採卵周期20231215 day24

受付08:38

採血08:48

内診室前09:22

内診09:52

診察10:00

注射説明等10:20

会計10:37

今回は卵が一つ17ミリまで育ちましたが。。。排卵ホルモンが上がっているためクロミッドは止めて注射に切り替えてもう少し刺激を続けることになりました。

私は今までにないやり方です。注射を目の前で二本打ってと言われ看護師さんからレクチャーされましたが今までと違うタイプの注射器であたふたしてとても時間かかりました。薬剤はゴナールP225ミリ、ガニレスト1A。同じように明日の16時にも家で打ちます(自己注射)。休みの日なので子供ちゃんの昼寝時間だと嬉しいなと思いつつ会計。

今日は物凄く混んでいるのととても丁寧で物腰柔らかな先生だったので内診前~診察終わるまで物凄く待ちました。早く終えて仕事に取りかかりたかったですが、遅くなりすぎたので午前休に変更しました。

今までは保育園送りは旦那様にお任せしてましたが、旦那様の勤務先が遠くなったのと在宅勤務が減り出勤日が増えなかなか難しいのでやむなく私が保育園に送ってから通院するので全て後倒しになり出勤時間が大幅に遅れ、仕事終わらない。という状況になり最近は通院がなかなかハードル高いです。唯一救いは私が中間管理職なので同僚にはまあまあ融通利かせられる、かつ上司が別の地在中で月に二回くらいしか私の地には来ない。社内共有カレンダーに出勤時間等々入れていれば何も言われないので何とかなってます。

こんなにバタバタで疲労感ハンパない。金曜日で良かった~なんとか頑張れそう。

あとは卵が育つよう注射を忘れないようにしないと

卵ちゃんもお願いだから頑張ってね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました