健康診断2日前

妊活の一環として2年前からゆるーく糖質制限して標準体型圏内に

なるべくダイエットを開始しすぐに5キロ位痩せ、2年前の健康診断時は

7キロ位痩せた状態で受け、1年前は更に5キロ位痩せ、人生初の標準圏内

そこで安心し、大好きなご飯をちょっとずつ食べる日が増え、仕事も増え、

ストレスも増え、体重計に乗る日が減り。。。。

今年の健康診断予約して久々に体重計に乗ったら、5キロ増え2年前の健康診断時の体重に。。。。

やばい。。。3キロ以上増減があると健診時に警告アラームが鳴る。。。それは避けたい

という事で、健診までの2週間再び糖質制限、お菓子我慢生活をし、何とか3キロ減りましたが。。

あと2日何とか保ちたい、あわよくばあと1キロほど減らせたら~

そう祈りつつ、今日も夜ご飯はキャベツの千切りをご飯替わりに

おかずを食べます。。。。これからは毎日体重計に乗り、日々増減を見ようと

毎回思いつつ。。。。週末にやっていたヨガをさぼってしまった。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました